「社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)」への対応について
2015.10.05
平成28年1月から、社会保障や税務における行政手続きの効率化等を目的として、「社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)」が実施されます。
それに先立ち、平成27年10月から、日本国内の全住民に対して、一人ひとり異なる12桁の個人番号(マイナンバー)が通知されることとなります。
金融公社では業務上、お客様の個人番号(マイナンバー)を取得することはございません。
2015.10.05
平成28年1月から、社会保障や税務における行政手続きの効率化等を目的として、「社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)」が実施されます。
それに先立ち、平成27年10月から、日本国内の全住民に対して、一人ひとり異なる12桁の個人番号(マイナンバー)が通知されることとなります。
金融公社では業務上、お客様の個人番号(マイナンバー)を取得することはございません。